スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気忙しい年末へ 

何だかんだと忙しく、秋は過ぎてゆきました。
時間がなかなか取れず、映画のページももう6本たまっています・・・

この間色々あって、働き方を少し変えてみる事にしました。
結婚する前の仕事はそれこそ頭がおかしくなりそうな程忙しく
実際後輩の女の子は、ノイローゼになって退職したりしたものです。
もう二度と、大学やOL時代の経験を活かす仕事には就かないだろう
・・・いや、どっちかというと就くまい、ぐらいに思っていたのだけど。
年齢的にも実務経験を積むのは最後のチャンスだ、と急に思い立ち
運良く自分の希望にちょうど添った形の仕事に携わることが出来ました。
現役時代とは全くスタイルの違う会社、自分の置かれている立場・・・
あぁ、こういう働き方もあるんだなぁととても新鮮な毎日。
こんな年齢になってもまだまだ新しい状況に自分を置ける事を幸せに思います。
あんまり働くのは好きじゃないような気はするんだけど(笑)
「会社」という社会の縮図のような所に身を置く事がストレスであると共に
自分にとっては刺激があるしメリットはやっぱり大きいのかもしれません。
忙しければ忙しいほど、映画を観たり本を読みたくなったり
根っからの貧乏性なのかなぁ、忙しい方が性に合っているのかもしれません。

忘年会、クリスマスと楽しいイベントが一杯のこの時期。
ほどほどに暴飲暴食して、乗り切りたいですねー。

掲示板もどうぞ11

[2006/12/01 22:57] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

るるるさん!こんにちは。

お仕事、変わられて慣れてちょっとほっとした時に風邪引きやすいから気をつけてくださいね。

ほんとにもう何もしないでゆっくり過ごしたいなんて思いながら、やっぱりそうはしない自分がいますよね。
どっちがほんとなんでしょうかね。

この月のこのソワソワ感もやっぱり好きです。
ほどほどが楽しいかもしれません、ハイ。
[2006/12/05 13:34] SORA [ 編集 ]

>SORAさん

いよいよ師走ですねーすっかり寒くなってきました。
私も少し緊張が取れて仕事にも慣れてきました、本当に風邪には気を付けたいですね、お互いに!
ダラダラしていると妙に罪悪感があるんですよね、怠け者のくせにね(笑)家事もそんなに得意じゃないし、結局時間を持て余しているのかもしれません。
華やいだ雰囲気を見ると気持ちが浮き立ちます、楽しく過ごしたいですね。
[2006/12/09 13:34] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/96-765b96b2


