 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動く幻想 




「Royal de Luxe(ロワイヤル・ド・リュクス) 」
チャールズさんに教えてもらったパフォーマンス集団(大道芸ってやつなのか)。
怖い!美しい!艶めかしい!もうすんばらしい事、この上なし。
キャンディーをベロンベロン舐めてるところなんか、人形とは思えない卑猥さ。
一度でいいから実物を見てみたい!
[2006/10/23 20:36] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

えっ? 卑猥・・と解釈しましたか、るるるさん!(笑) 確かにキャンディーの場面はナゼかインパクトあるよね。 

やっと夏が終わったですよ。もー涼しくてそれだけでありがたい。 るるるさんも健やかに過ごせますよう、、
[2006/11/07 01:48] チャールズ [ 編集 ]

なんだかさ、男の妄想っぽいところがない?これ(笑)この大きさのマリオネットだからいいようなものの。幻想的だけど、卑猥だし怖い。
秋が無くて一気に冬になっちゃったみたいね。
チャールズさんも風邪には気を付けて、スタバで暖かいもの飲んでね。
[2006/11/13 14:10] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/93-fc2bbfb6


