 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産 

67


京都出張のお土産に、珍しく食べ物以外のモノを貰う。
機会があって、以前仕事帰りに寄ったことがあったらしいんだけど
丁度その頃は例のワイドショーネタにもなった内部分裂が起こっている最中で
信三郎帆布は出店準備中、もちろん元・本家は閉店中だった。

やっぱり平日とはいえ、すっごく混んでいたらしい。
スーツでバッチリ決めたサラリーマン風の男2人でバッグを物色する姿を想像すると
何だか微笑ましいやらで、大変嬉しゅうございました。
いつもは2人で楽しめる食べ物が多いけど、たまにはこういうのもいいねぇ。
女子に生まれて良かったと思う一時。

掲示板もどうぞ11

[2006/10/22 11:49] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

フフフいいですね。
こういうお土産かなり嬉しいですよね。

うちも今は食べ物がほとんどかな。
でもいつか買ってきてくれることを期待しながら・・・
[2006/10/23 19:41] SORA [ 編集 ]

>SORAさん

思いのほか私も喜んだので、土産を買ってきた本人も満足げでした(笑)
男の人でも知っているんだから、相当有名なんですね、これ。
うちも普段は食べ物が多いのです。
でもまたそれも楽しみだったりしてね。
[2006/10/25 16:17] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/92-a13a49d0


