 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に秋です 

うーさぶっ。
急に気温が下がりました、心構えが足りなくてビックリ。
でもなんせ暑いのが苦手なもので、このぐらいの時期が過ごしやすくていい。
随分ご無沙汰しましたが、ちょっと体調を崩していました。
一頃は手術するかもって感じで心配しましたが、何とか大丈夫。
で、今は食欲の秋を満喫中。

65

マドレーヌ、初めて焼いたけど簡単なのねー。


66

いちじくのコンポート、これは簡単でお奨め!
皮を剥いたいちじくに対して2〜30%の砂糖とレモンを加えて煮るだけ。
もちろん栗の渋皮煮も秋の恒例、今年も美味しくできました。

掲示板もどうぞ11

[2006/09/26 19:24] 食のモロモロ | TB(0) | CM(4)

よかった。お大事にね。
私はバイクライフを推進する為
ブーツを買いました。
まだまだへたっぴぃですけど、
頑張ります。

[2006/09/26 23:35] マイハマ [ 編集 ]

るるるさん!こんにちは。
無理しないでくださいね。
でもほんとによかったです。

相変らず、美味しそう!!
もうほんとに食通ですね。
イチジク、ああー食べてみたいなぁ。
最近、ちょっと甘いものに走りすぎています(^_^;)
でもいいですよね、秋ですもんね・・・

[2006/09/30 07:08] SORA [ 編集 ]

>マイハマさん

ブーツは必須アイテムかと思います、ぜひ揃えるべきです。
オートマだとそうでもないかもしれないけど
マニュアルの場合、つま先は硬めの靴の方がいいし。
頑張って乗ってるんだね、中免チャレンジしてみたら?
[2006/10/01 18:48] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

>SORAさん

体のあっちこっちがガタきてるみたいです(笑)もう歳なのよねぇ。
これはどっちもレシピがひじょーに簡単なのでした。同じメニューでもレシピって色々と違うでしょう、イチジクは火を通した方が好きなので、このレシピは素朴な味に仕上がって好きなんです。
秋は美味しい物が多すぎて困りますね。
[2006/10/01 18:50] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/90-041e2acf


