 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読んだ本など 

今朝目が覚めたら、セミが全く鳴いていなかった(日中は別)。
やっぱり24時間TVの頃になると、気温とは違う次元で秋が近づいているよう。

ネタが全然ないので(笑)今月読んだ小説など。
「ベロニカは死ぬことにした」 パウロ コエーリョ
「星々の舟」村山由佳
「土の中の子供」中村文則
「嫌われ松子の一生」山田宗樹
「百夜行」東野圭吾
「ユージニア」恩田陸
「ネバーランド」恩田陸
「蛇行する川のほとり1,2,3」恩田陸

暑くて頭が回転しないので寝る前に読める映画の原作本や小説を中心に。
1人の作家の作品を続けて読むのは本当は好きじゃないんだけど
なぜか今回恩田陸でそれに果敢に?挑戦中、やっぱり私は学園物って好きなのだ。

64


今日のオヤツ、加藤千恵さんのレシピでチーズケーキ
クリームチーズ一本グリグリ混ぜてる最中は「これが全部胃に入るかぁ」と思うと
正直ウンザリというか空恐ろしくなったりするんだけど、食べてると忘れるのさ。

掲示板もどうぞ11

[2006/08/26 22:01] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/89-206bf35b


