スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれ、がんばれ、自分 

ちょっと仕事は休もうかと思っています。
ついでに映画を観る事も今までよりは控えようかと思っています。
あくまでも「やめます」と書かないのがズルイところだね(笑)でも毎月下手すりゃ10本以上新作を観ていたのだけど、新作は相当厳選するつもり。
多分・・・いや、よくわからないけれど、今手っ取り早く一番自分にとって大切な「何か」を犠牲にしないと本当に大切なものは近づいてこないんじゃないかって気がしています。
犠牲というほどの犠牲ではないかもしれないけど、映画を観ることは私にとっての心の潤いでもあったので、遠い異国のようなこの地で映画がどれほど自分にとっての支えだったか。
でも、映画はまぁ家で毎日安くDVD観てもいいわけだしね(え?ズルイ?)映画は私が生き続ける限り永遠にある娯楽だし、今映画館で観ない事が永遠の別れになるとは思えないし。
でもおかしなもので、こうやって書いていて涙がポロポロ出てくるんだよね・・・まぁこれは自分と、何を意味しているのかわかって読んでくれてるある特定の1人に対しての決意表明みたいなものです。
とにかく私は生きてる、頑張る。

Mさん、手紙ありがとね、ちょっと落ち着いたら返事書くよ。
[2006/06/27 18:46] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/85-58138407


