スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーネタなど 

スカパーで全試合無料で見られるので、結構見てますよ。
なんか地上波は解説とかはまぁいいとして、どうしてさんまとか矢部とか香取シンゴのウザイ声を聞かなきゃならないのかと(笑)私別にあなたに応援団長とか頼んでないんですけど。

で、日本の事はもう何が何だか私にはわかりまへん(笑)
戦術的な事がどうこう言っても私達外野の意見が届くわけないし。
ただ「対オーストラリア戦」あんな爽快&悲惨な負けゲームは久しぶりだったし、やっぱ本番は新聞読んでるのとは訳が違うわって感じ。

昨晩の「クロアチア戦」も見ていて非常にもどかしい試合で、期待していた分だけもの凄いフラストレーションが溜まったー。何だか互いに何か欠けてたって感じね。
クロアチアも絶対日本には勝つ気だったろうし勝てると思ってただろうに、なんとなくヨロヨロと引き分けになっちゃった感あり。
日本は川口の好セーブで一点拾ったようなものなのに、どうして自力で点が取れないのかなぁ。素人目に見たって柳沢に玉田、あの場面で決められないんなら、どう頑張っても勝てんだろう。

どんどん星取り表も埋まってきて、死のグループだったC組なんかは結局順当だったんじゃない?私はアルゼンチン応援してるからあの6点奪取は嬉しかったー、大味な試合だったけどー(笑)
アルゼンチンの試合見てるとマラドーナのタオルグルグルシーンが多いね。

面白くなってきてるのはE組とG組かな。
E組はやっぱガーナが曲者ですな、あのチームの力って私が見てると強いのか弱いのかさっぱりわからん。あれがアフリカチームの特徴なんですかね。
G組も雲行きが怪しいね、フランス大丈夫なんだろうか。韓国も点取られてもキッチリ取り返す辺りが、日本に比べると自力に勝ってるのかなぁって気がするし。

掲示板もどうぞ11

[2006/06/19 15:26] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

そういえば、サッカーしてるね。
ワタシにはそういう感じです(笑)
基本的に「蹴る」というのは嫌いですから(^^;
[2006/06/20 22:38] マイハマ [ 編集 ]

>マイハマさん

うっそー私は蹴ってやりたい奴なら沢山いるけどなぁ(笑)
日本戦以外はレベル高いし面白いよ、あ、こんな事言っちゃ選手に悪いか・・・
[2006/06/21 14:07] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/83-7e4ef5bf


