スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です 

特に何もないまま前回のアップから丸々一ヶ月経ってしまいました(汗)
実はここ数日体調がすこぶる悪く、映画の記録の方のblogを観てくださってる方ならわかると思いますが(笑)ここんとこ映画も全くと言っていいほど観ておりません、観たいけど気力がついてゆかない・・・。
あと、ろろろの発情期に際して異常とも思える出血にたじろぎまして、出血による貧血→合併症→体力の低下で手術に持ち堪えられない、という最悪の図式を避けるために全摘してもらったり・・・で何だか気持ちばかり忙しいここ1ヶ月でした。
昨日は通院日だったので、血液検査の結果などから体調の異常は持病のせいではないとわかりホッとしています。まぁ私の場合悪くなるときは即入院と思われるのでこんなとこで更新も出来ない訳ですが。
先々のことを色々考えて、そろそろ仕事も辞めようかと考えています。今朝その事を夫君にも告げて気持ちのつっかえも取れました。
気持ちだけ若いつもりだったのだけど(笑)最近やっぱり疲れが全く取れないと自覚し出しています。こうなったらとっとと悪くなってしまえばいいのに、とつい昨日先生に暴言吐いたら「そんな事絶対考えちゃダメだよ!」と笑いながらも真剣に怒られてしまいました。ははは、私もまだ青二才って事かしら、こういうゴネ方って。

* * * * *

サッカーもボチボチ見ております。先日の日本戦に関しては・・・もういいよね、何か書けば書くだけ虚しいもん(笑)確かにまだ可能性は残ってるし、とにかく残り2試合を必勝態勢ってことでこちらも応援したい。
なんとなくアフリカ勢が想像よりも苦戦している気がするのは気のせいか?本命と思しき欧州チームもまだまだ本気出してない気がするし(まだ初戦だしね)。
夜10時から見られる試合が結構あって助かりますね、それ以上遅かったら何も見られないまま今回のW杯は終わっちまうところだわ。

[2006/06/14 18:04] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(4)

たまには・・

こちらに失礼して(笑)

ろろろちゃんの経過はいかがですか?
出血!?驚いた事でしょう
早く元気になりますように・・・

るるるさん~~~
>悪くなってしまえばいい
『もったいない』こと考えないで頑張ってくださいね
私も50%にかけています
(微妙な数値? 笑)
遠くから応援してます
ファイト!!!!!

[2006/06/16 14:20] 恵子 [ 編集 ]

こうなったらとっとと悪くなってしまえばいいのに・・・とは、ウチの母もよく言いますが、たいてい後から、こんなこと言ってるほうが悪くならないんだよなぁと。
ワタシも梅雨と共に食がかなり細くなり、フラフラしてます(汗)
[2006/06/17 22:46] マイハマ [ 編集 ]

>恵子さん

発情期(人間で言う生理)だったから出血はいいんだけど、それが殺人現場並だったのでね(笑)最終的には避妊手術する事になったから、まぁ良かったかなぁと。
恵子さんも心配事があるのかな?まぁ気持ちに波があるんですよね、落ち込むことも日々あるわけで・・・マイペースでいかなくちゃ。お互いに。

[2006/06/18 10:00] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

>マイハマさん

うーん、私の場合、良くなる前に一回悪くならないといけないのよ、どうしても(笑)良くなりたいなら悪くなるしかないの。じゃなければずーっとこのまま温存、ビクビクしながらね。
そういう状況って綱渡りずっとしてるみたいで、そこにいるとイライラしちゃうのよ、どうしてもね。
私も最近調子悪くて2キロ痩せた、夏バテが心配。
[2006/06/18 10:02] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/82-df716f0b


