スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘロヘロリン 

ながぁいGWが終わってしまいました、皆様お疲れさまでした。
どこぞのヨーロッパの一国の話を夫婦でしていて思ったんだけど、日本もGW的長期休暇ってこのまま半強制でも構わないから日程を分散させた方がいいよね、やっぱり。
沖縄や九州は暖かいから4月中旬に、北海道なんかはGWあたりはまだまだ肌寒いから5月下旬にとかさ。行楽地の混み具合や道路状況も少しはマシにならないかねぇ。どうしても5月に出掛けなきゃいけない理由なんてない人の方が大半なんだし。
どう変更しても不満の声は上がるだろうし、かといって今の状況を良しと思っている人も僅かなんだから。あの異常渋滞の高速を見ていると事故が起こらない方が不思議だもん、解消したいよねぇ。

私はと言えば3日より発熱、それに伴う腹痛で後半の休みはほとんど何もせずに終わってしまいました(泣)食べては胃がゴロゴロ、食べては胃がゴロゴロの繰り返しで食欲自体はあるものの、全く栄養として体にまわっていなかったと思われ。
土日はお腹はユルいものの出掛けたり食べたりは大丈夫だったからもういいかなーと思っていたのに、今朝仕事に行こうと思ったら突然嘔吐。こうなてしまうともうダメで、ただでさえ体力がないところに吐くという行為、かなり多力を消耗してしまって結局初日から休んでダラダラしています。大丈夫か?私。
咳などは全く出ないで発熱と共に胃腸をダメにするウイルス性腸炎が流行ってるらしいです、皆様お気を付けを。

掲示板もどうぞ11

[2006/05/08 17:44] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/80-8ca207aa


