 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60%気合人間 

新茶の緑が眩しい季節になってきましたね。にしても風が強すぎる、お陰で肌寒い。桜が必要以上に散り始めています、勿体ないなぁ。
久しぶりにメールをせっせと書いたりしています、色々込み入った話も出来るしやっぱり内緒話は隠れて、に限ります(ね!)。

お友達の所で拾ってきました「成分解析」

るるるの解析結果
るるるの60%は気合で出来ています
るるるの26%は気の迷いで出来ています
るるるの8%はお菓子で出来ています
るるるの5%は成功の鍵で出来ています
るるるの1%は理論で出来ています

なーんか微妙に合ってる気が(笑)あくまでも気合いね、気持ちのみね。ついでに四半分は迷いかー・・・

ついでに
るるる@fabの解析結果
るるる@fabの46%は不思議で出来ています
るるる@fabの36%は歌で出来ています
るるる@fabの9%は気の迷いで出来ています
るるる@fabの7%は心の壁で出来ています
るるる@fabの2%は成功の鍵で出来ています

本名だと
61%は努力で出来ています
24%はマイナスイオンで出来ています
8%はお菓子で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています
1%は理論で出来ています

あーあー努力努力、それにしても共通して理論値が極端に低いってのが何とも・・・

掲示板もどうぞ11

[2006/04/21 17:48] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

おもしろいねー、これ。
ちなみに私は度胸人間(本名)みたい。
「家族解析機」やったらおそろしい結果か出たよ・・・(笑)。

[2006/04/22 09:12] ハチ [ 編集 ]

>ハチちゃん

うん、すごくくだらないんだけどね(笑)
ハッちゃん「ハチ」でやってみても凄いよー65パーは鉄の意志だってさ、いよいよもって堅そうなイメージ。
家族解析は誰から見た家族かって事で内容が微妙に変わるね、私も色々やったけど恐ろしすぎて・・・
[2006/04/25 19:38] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/78-bd01a89d


