スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと年度末 

昨年末から割と仕事が忙しく、今月も全然映画は観られないし観ても感想書いてる気力もないし・・・でアッという間に3月も終盤へ。何だよ、気付けば桜が咲き始めてるよ。
上手くいけば明日から10連休だったのだけど27日だけは都合で出勤。でも久しぶりに暇すぎるほどに(笑)時間の有り余った連休、嬉しいなぁ。
裁断したまま放置しているコーデュロイも縫えるなぁ(でも着るのは秋か)。そして春の映画祭ですな、えぇもちろん個人的な!
[2006/03/24 20:40] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

年度末

るるるさん、こんにちは~♪
年度末お忙しかったようですね。私のところもピークでした。お互い素敵な映画を観てゆっくりしていきたいですね。

久々のカキコでこんなご連絡申し訳ないのですが、このたび諸事情によりブログ閉鎖しました。長い間相互リンクありがとうございました。
るるるさんからの☆☆☆大切に使わせていただいています。これからも映画、ミシン等の日記楽しみにしております。陰ながら応援しています。
今までほんとうにありがとうございましたm(__)m
[2006/04/02 17:33] ななこ [ 編集 ]

>ななこさん

今確認しました、本当に閉じてしまったのですね、残念です。
ななこさんは主婦として忙しい傍ら映画にサイトにと、とてもアクティブで私はとても憧れていました。また少しお休みしてまた再開する日がいつか来たら教えて下さいね。
でも今まで通り映画は見続けますよね?ぜひまたうちに遊びに来てください、色々お話したいです。
わざわざご連絡有り難うございました、お疲れさまでした。
[2006/04/07 22:19] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/75-256f4a08


