 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チヌ・45センチ 

58


既に厳冬という時期は過ぎ初春の陽気、火曜日までの4連休をのんびり過ごしております。
昨日は朝から張り切って海へ。45センチの黒鯛を釣り上げました!わー!夫婦揃って45と47、夕刻より雨という天気予報が外れて昼過ぎから激しい雨。あれがなければまだ釣れてたと思うんだけどなぁ(負け惜しみ)。でもボラもやっと出てきたし、ついにシーズン開始という感じ。
それにしても上げる途中でタモが折れるとは!手伝ってくれた通りすがりのオッチャン、ほんとありがとう。これ読んでたら(あり得ないとは思うが)心よりお礼申し上げます。
メモ・・・はわせ、サナギ

今ちょうどテレビではWBC・日本対韓国戦。長々と何十試合もやってる国内リーグとは緊張感が違うな。やっぱりプロ野球ってつまらないんだろうね、視聴率取れない理由は。さてどっちが勝ちますか。

掲示板もどうぞ11

[2006/03/19 13:40] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/74-c15fce7a


