 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシン関係妄想トークへの誘い 

最近妄想の激しかった「六本木だより」(って字面だけだと不良娘って感じね、なんかアン・ルイス思い出すよ、前にも言ったか)の石とも姉御が新たなTBPを立ち上げてくれました。

その名も「ソーイング・トーク!」
http://tbp.jp/tbp_5740.html

縫った洋服はジャンジャンこちら「ハンドメイドな洋服」へTBしていただくとしまして、それ以外にこんな服作りたい、こんな布欲しい、こんな本を買った・・・等々、多分縫い物周辺であればオールジャンルだと思いますので(笑)皆さんでぜひ利用しましょう!
さぁいざ、妄想トークへ!(え?)
[2006/03/16 21:09] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(4)

あー昨晩コメント書いたのにとんでる~
(最近回線が遅くて、夜になると使えない
56K時代に逆戻りです。)
とまれ、告知ありがとうございます。
「六本木で妄想」って結構やばいですね。
ソーイング妄想なら、ま、合法ってことで
(え?)

[2006/03/17 09:07] 石とも@六本木だより [ 編集 ]

そういえば、一つ質問。
このブログのサイドバーに、
TBPの更新された情報が表示されるように
なっていますよね。
あれのやりかた、どこに行けば
見られるでしょうか。
「あれができる人って、ブログ上級生」
とか思っていたりします(笑)
[2006/03/17 11:25] 石とも [ 編集 ]

>石ともさん

こういう時はお互いに情報を共有した方がいいよね、その方が広く利用者が募れて主催者よりも利用者にとってメリットが大きいもん(情報量が増える可能性が高いから)。なので宣伝歓迎。
六本木で妄想?瞑想?迷走???(笑)段々エスカレートしそうね、思想も。

TBPの「ソーイング・トーク」(上記ページ)にいくと「RSSリンクリストを形成する」って一文があるでしょう?そのページへGO。「ソーイング・トーク」はバナーはそのまま利用してるから2へ行ってリンクリストを形成。
ライブドアのプラグインのフリースペースはJavaが使えるからJavaのリストをコピペしてそのまま再構築すると貼り付け完了。
[2006/03/19 15:01] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

ありがとう!
やってみます。
[2006/03/19 20:44] 石とも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/73-17e32405


