 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックピーポー 

ある特定のエントリーを一箇所に集めてしまおう、というのが「トラックバック・ピープル」です。
今まで私も洋服を「小物」の所にTBしていたんだけど、やっぱり厳密にはダメですよね(笑)すみません。
なので『洋服』に限定して新しくカテゴリーを作ってみる事にしました。

「ハンドメイドな洋服」

Blog peopleに登録しているか否かは関係ありませんのでご安心を。
blog間で普通にしているようにTBをしてください。
TB先はこちらです http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00590
Blog peopleに登録されている方であればリンクリストも設置できますし
無い方でも、直接「ハンドメイドな洋服」へ行って下されば新着がわかります。
今までハンドメイドに関して誰かにTBしようと思っても、同じパターン使ってないし悪いかしら?
とか思って躊躇してしまう事もあったんですよね。
その点これは大丈夫、一方的にTBしてみんなで着回せるクローゼットを作るような感じです。
そして特に義務もありません、本当にTBするだけ。
洋服を作ったらぜひこちらへTBしてみてくださいね、宜しくお願いします♪
[2004/09/03 20:27] ミシンのモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/7-3fc5662c


