スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コットンツィードのクロッシュ 

5


帽子を作ってみました。

参考書はおしゃべりな帽子
布はCHECK&STRIPE
カレンダーも明日からは9月、朝晩涼しくなってきたし秋用にツィードで・・・と思ったら、今日は台風一過でもの凄い暑い(笑)。
実際に被るのはもうちょっと先になっちゃうのかなぁ・・・でも色合いはベージュだし、使いやすくて活躍すると思われます。
ところで「クロッシュ」と「クロッシェ」どっちが正しいんでしょう。
親切な方、どうぞこの無知な私に教えて下さい。

* * * * *

今日はお休みだったんだけど、何もする気力がなくて(←これを縫う意外)引き籠もっています。
昨日からオリンピックの総集編みたいのをよく見かけるけど
個人的にはN○Kのがダントツで見応えがあって、涙腺ユルユルの私は1人で見ていたので泣き放題でした(笑)。

掲示板もどうぞ11

[2004/08/31 20:23] ミシンのモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/6-4eac186a


