スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして気が付けば残り一ヶ月 

何となく放置してました、皆さん忙しくお過ごしでしょうか?
毎日テレビを見ているだけでも感じた事や言いたい事は沢山あるんだけど、実際自分の頭の中は極めて個人的なテリトリーを無限ループ状態なのでロクな事は書けそうにないまま・・・このまま11月は終了してしまいそう(笑)。
世間がイソイソと忙しなくなってきて、周りを見渡せばすっかりクリスマス・モード。お家の周りまで電飾で綺麗に飾り付けしてるのを横目で見ながら「電気代っていくらくらいかかるのかなぁ」と下世話な事を考えたり。
でもまぁあれだ、頭のおかしな人(と思いたい)が起こす事件に自分が巻き込まれることなく、こうして年末を迎えられている事を幸せと思わないと罰が当たるね。

それにしたって姉歯建築士(なの?まだ資格はあるの?)の映像を見るにつけ、ヅラっていくらぐらい出せば「バレない程度の上質の物」を購入できるのか?と不思議に思う。
あんだけセコい事をやっておきながら自分の身だしなみに金を使えないほど金に困ってた?そんな訳ないよね、甘い汁吸ってたはずだもの。じゃなきゃあんな危ない橋、渡りたくないよね。
自分が住人の立場になったらこれっぽっちも笑えないんだろうけど、姉歯さんの挙動は実にテレビ的に面白かった。人間、自分1人では到底対処できないような状況を抱えた時って否応なく冷静になってしまうものなのか、経験ないから何とも言えんが。
天然ボケなのかもしれないけど、どっか壊れちゃってるみたいだったもんね、あの時既に。

掲示板もどうぞ11

[2005/11/29 17:52] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

お久し振りです。
ヅラ、といえば村上ファンドのあの人もちょっとアレですよね。あの人なんて本気になればいくらでもお金をかけて上等なヅラを作れると思うんですけど...やはり完璧なヅラというのは存在しないものなのでしょうか。カツラのCMを見ていると「こんなヅラなら絶対バレないだろうなあ」と思ったりもするのですが、現実には難しいのかなぁ。
[2005/11/30 14:43] wee [ 編集 ]

>weeさん

こちらこそちょっとお久しぶりでした。
村上ファンドの人は目も怖いね(笑)両氏共に不自然なのは生え際よりもむしろカットなのかもなぁって思う。変なブローしてますよね、流れ過ぎっていうか。
やはり自然さを求めるなら乗せるより植える、この方法しかないのかもしれないですねぇ。
[2005/12/01 13:22] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/59-cadefe77


