スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小指の思い出(うそ、「恋愛バトン」ですよ) 

「気まま日記」のてるみさんから受け取りました「恋愛バトル」・・・じゃなくて「恋愛バトン」。どこまで真面目に答えるべきなんでしょうかねぇ、困りますねぇ(笑)。

Q1.初恋はいつ?
難しいなぁ、どの頃が「初」なのかなぁ・・・多分「この人、いい人だわ」と初めて異性に対して思ったのは小学1年生の時。
乳歯が抜けて口の中にめいっぱい血が溜まってる時にその男の子が水飲み場まで連れてってくれた、「みんなー○○の歯が抜けたぞー」って言いながら(笑)でもあれは果たして恋心だったのか・・・?

Q2.今まで付き合った人数は?
6人・・・でしたか(って誰に確認している)

Q3.好きな人とデートしたい場所は?
とりあえず映画でも観ましょうか。遊園地はかなり親しくなってからがいいかも、だってジェットコースターとか髪がグチャグチャになるもんね。

Q4.一緒に見たい映画は?
軽めのサスペンスがいいかな、最近観た「セルラー」ぐらいの内容の。あと「スパイダーマン」みたいなひねりのあるヒーロー物。反対に絶対イヤなのは恋愛物。

Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
あぁダメ、こういうの全然覚えてないの(笑)照れてるんじゃなくて本当に。結婚した後は料理を誉められると嬉しいですよ。

Q6.好きな人はいますか?
夫・・・と真面目に答えておきましょう。

Q7.こういう人は無理。
無人島に置き去りにされて3日で死んじゃうような人。知恵を絞ってその場を切り抜けられる(られそう)な人がいいです。
あと趣味がない人も絶対にイヤだ、一つでも寝食を忘れるほど何かに没頭した事のある人の話は、たとえ自分が興味をそそられない分野でも話に説得力があって好きです。

Q8.浮気は許せる?
許せない、でも好きだったら結局許す格好になってしまう気がする。

Q9.同棲したい?
するべき。状況が許すならした方がいいですよ、同居すると考えも変わります。

Q10.あなたが愛を感じる行動は?
んー・・・好きならどんな行動でも愛を感じるはずです。

Q11.愛と恋の違い。
恋はみっともないのが許せないかも、見た目のことを言ってるんじゃなくて。恋してる時は自分が惨めになるのはイヤだし、相手がみっともないのはもっと見たくない。
でも愛だとみっともなくなる時もある。惨めでも相手を追いかける時もある。惨めな自分を見られても構わなくなる。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
Q6と同じ相手じゃないとマズイよね(笑)13年くらいかな?

Q13.付き合いたい有名人は?
ガエル・ガルシア・ベルナル、とりあえず言っとけ!

Q14.一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どっちを選ぶ?
愛せない方が辛いかなぁ・・・つまらない人生になりそうだものね。

Q15.バトンを回す5人。
思案中です。欲しい人、いますか?
[2005/10/04 20:05] 日々のモロモロ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/46-d1bee52d


恋愛バトン

お友達のうさぽんが楽しそうなバトンを回してくれたの♪最初は「恋愛バトン、楽しそう^^」って思ったが・・あはは、、中味は結構考えちゃったよー^^;私の赤裸々なカミングアウト・・楽しんでね(笑)(そうでもないけどね・・^^;)
[2005/10/05 16:26] URL 気まま日記
