スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26歳 

26歳の頃って何をしていたのかなぁと振り返ってみても、特筆すべき事なんて思い出せないな(笑)ポール・スミスのお店に行っては「あぁ小沢君の来ていた王子様シャツだわ・・・」とほくそ笑んでた程度だ。

杉村太蔵代議士、この方ってこの先どうなってゆくんだろうね。
こういう方を立派に育てられるのであれば、派閥が無くても2世議員じゃ無くても構わないのだという証明にはなるんだろうけど・・・いずれにせよ次の選挙で有権者の判断が下されるのでしょうし、好奇心半分で見守りたいです。

それよりも民主党のトップが変わって改憲に関する話もチラホラ耳にしますが、旧・社会党系の横路氏らはこれから一体どうするつもりなんだろうか。そういうのも気になったりします。
[2005/09/23 19:08] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(3)

ガンバってもらわないと。

26歳、私は道に迷ってたv-40

堀江君も自民党から出馬していたら、杉村君みたいに当選してたのにね。
ま、どちらにしても「身の引き締まる思い」で頑張ってもらわないと。

やっぱり改憲になるのかな。


[2005/09/24 00:16] マイハマ [ 編集 ]

26才は結婚した年。でも、まあまだ子どもっぽかったなと今になって思いますが。
え~っと、私はこの人の事、選ばれたんだから、きっと何かあるんだろうとちょっと期待してるんだけど、心配なのは、おじさんたちによってぺしゃんこにされてしまいそうなところ。もう、すでに目がきょどってるよね。彼がダメなら、普通のコネもなにもない人は政治家になれない証になりそうで。ちょっとくらいカルくても、勉強して、立派に政治がやれるように育ててくれたら、自民党やるね!って思えるけど。でも、じじさまたちがねえ・・。
[2005/09/25 20:47] mao [ 編集 ]

>マイハマさん
あれだけ脚光を浴びれば普通なら人並み以上に頑張るとは思う、普通にやってても普通以下って言われるに決まっているからね。
ただ彼の場合本当に政治家になりたかったのかなぁっていう素朴な疑問を覚えるの、顔を見ていると(笑)当選した後でも全然表情が引き締まらないからさぁ。
ホリエモンは別に落選でも構わなかったんだと思うよ、別に落ちたってデメリットがないもん。
むしろ選挙活動そのものにメリットが大きかったのでしょう、色んな所に商売のネタはあるでしょうから。
改憲するかどうか、そろそろ真剣に考える時期が来たって事なんじゃないかな。こういう問題は超党派でしょうから、野党も色んな意味で頑張らないと。

>maoちゃん
私はバリバリ働いてましたよ、とりあえず大学通った年数と同じだけは最低限1人立って生きてゆくのが恩返しだと思ったし。

この人の場合先々大物になって恩返しをしてくれるとも思えないから余計におじさま達も面倒みる気にならないんでしょうね(笑)。
政治家になりたいと思った時に本来は「ここをこうしたい」「これをやってみたい」っていう志みたいなのがあっていいはずだから、最低限一つは専門的に深めている知識はあるはずだと私も信じたいです。

[2005/09/27 19:13] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/39-0aa8853d


