スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やずや、やずや・・・・ 

37


やずやの「雪待にんにく卵黄」、このCMほど心を捉えて離さないものは最近ないね(笑)最近ストーリーの展開が早くなってきた気がするし。

ゆうきちゃん(ゆきちゃんだと今まで思っていたけどサイトで確認)、一体どうしてあんな意地悪な従姉妹達!?のいる所へ預けられているのか、田舎にはお爺ちゃんしかいないのか、それよりも学校はどうするつもりなのか・・・
全く黙して語らないゆうきちゃんの動向からますます目が離せません(これからの謎解きのヒントが散りばめられていると困るのでサイトもまだよく見てはいない)。
「着メロダウンロード」がとても気になる・・・。
[2005/09/13 21:02] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(3)

ゆうきちゃんなんだー

ゆきちゃんではなく、ゆうきちゃんなんですね。。。
我が家でも、このCMは常に話題になってます。
旦那さまの会社でもそうみたいです。
どうなるんだろう?とか
この子、オーディションで発掘したんだろうか?とか
都会っ子か、ほんとに山地の子なのか?とか。
どうでもいいことなんだろうけど、すごく気になってます。
[2005/09/17 15:25] TERY [ 編集 ]

私も「やだ匂うから。」の頃から気になってたの。で、この間までやってたのでは、どこに帰るの??意味わからん~って夫に話してたところ。今日、サイトで初めから見れて嬉しいです。るるる、ありがとうね。ついでにLifeカードも続きが気になりつつ、そんままにしてたので、見に行ってきま~す。
[2005/09/17 19:31] mao [ 編集 ]

>TERYさん
そうなんです、ゆうきちゃんだったんです、まずそこから驚き!(笑)
なんか音楽もそうだし全体にもの悲しいんですよね、商品説明もあんまりないし。
にんにくそのものは凄く美味しそうで気になるんだけど。
ゆうきちゃん、美人過ぎない所が好感持てます。

>maoちゃん
そうなんだよね、料理を食べて貰えないって凄いイジメの雰囲気ぷんぷん。
これからどうなってゆくのか非常に気になります、最後までセリフを喋らないかどうかも(笑)
LIFEカードのCMってどんなのだっけ???
[2005/09/18 16:38] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/36-ad0320d3


