 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金木犀を漬ける 

23


何だ?と思われるかもしれませんが、金木犀のお酒です。

実に美味だという噂なので、旦那さんが庭で賢明に掻き集めました(笑)。相当大量に必要なようなんですが、まぁ何とか形になったかな?すぐに黄金色になるんです、綺麗ですよ。これから一年間待たないと味見は出来ませんが・・・。
この後台風の影響もあって、アッという間に金木犀は散ってしまいました。
[2004/10/22 11:21] 食のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/25-ccd93745


