 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

仕事中もオリンピックの経過を気にし続けたこの半月。
なんだかんだと、一番記憶に残ったのは女子モーグルの里谷多英さんの滑りだったかもしれません。
一か八かに懸けるあの勝負勘、集中力。天性のスピード感と軽やかな膝の動き。
2度メダルを手にした人間だからこその一発に全てを懸ける潔さに圧倒されました、格好良かった。

年末年始は腰痛に悩まされ、本当に立てないほど痛い時期があったのが嘘のよう。
パツンパツンになった白衣のボタンを留める時以外は、仕事中もさしたる支障もなく。
ただただ楽しいだけで、どんどん妊婦期間も残り僅かになってきました。
今は名前をどうしようかと考える事が多くなって、それもまた楽しい。
それにしても名前を考えるというのは、これは本当に一大事業ですね!
気休めだとわかっていても、悪いよりは良い方がいいのが字画。
思いを込めて、かといって込め過ぎてイタい名前になると本人が可哀想だし・・・
あーでもないこーでもないとやってるうちに、夜はふけてゆきます。
そう考えると、親の愛情って本当に深いし、有り難いなぁと思いますねぇ。

あ、横にリンク貼ってますが時々つぶやいてまーす。

掲示板もどうぞ11

[2010/02/27 16:07] 日々のモロモロ | トラックバック(-) | コメント(-)
