 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味覚だけ秋 

175

秋鮭漁ってもう解禁してる???
暑い所にいると季節の感覚も変になっちゃうけど、もう9月だもんね。
スーパーで生を見つけたので、まだ高いのだけど早速いくらの醤油漬け。
ストックで待機していたイカソーメンものっけて。
このまま何膳だっていけるなぁ、秋になるとこれが本当に楽しみなのだ。

あーちょっとエンジン切れてきそう。
しばらくあっちに引っ越そうかどうしたものか。

拍手コメント頂いた方、お礼の書き方を修得したので(遅っ!)もう一回ポチっとしてください、読めます(少し前のエントリーからですけども・・・)。それまでコメント下さった方、スルーの状態になっちゃってほんとすんません、今後ともどうぞ宜しくです。

掲示板もどうぞ11

[2009/08/29 11:49] 食のモロモロ | TB(0) | CM(2)

No title

うはー、おいしそー。。。
これから食べ物がおいしい季節ですねえ。
万年ダイエッダーの自分には毒ですわ・・・

[2009/08/31 12:23] でこ [ 編集 ]

>でこさん

うっしっしー美味しいのですよーこれが。
ほんとこれからは肥える季節ですね、私も気をつけねば。
[2009/09/01 22:07] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/207-dacfb7e0


