 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み終了 

少し休みが取れたにもかかわらず、自宅に持ち帰った仕事が終わらず淡々とこなす。
そんな同居人を横目に、出掛けるのも悪いかなぁと私も淡々と家にいて世陸をスカパーで見る(いや、今回の織田裕二は押さえ過ぎでしょう、見る楽しみ半減だ)
以前行った所へ1回だけ釣りに。ヤマメさん(この後リリース)

174


シャンプーしてもらったばかりなので、今回ろろろは同行できず。
砂が付くと、ブラッシングが結構大変なのであります。
そうそう、ろろろもついにシニア用のご飯に切り替える事に。
食いつきが悪いと困るので、成犬用のご飯と半々に混ぜて食べ始めました。
もうろろろも6歳半、何だか早いなぁ。

掲示板もどうぞ11

[2009/08/24 14:23] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

No title

同感です。
本人はカッコイイと思っていたことが違った形で受け止められていたということを、
恥ずかしがってはいけませんよね(笑)。
それこそかっこわるい。
[2009/08/27 14:43] RUSTY [ 編集 ]

No title

アンチが増えるのはスターな証拠ですよねー(笑)だからスタンス変えちゃダメなんです、今更。
あれである意味喜ばれてるんだから、多少手加減してもはじけてくれなきゃファンの声に答えてないのと同じですもの。
男らしくないですよね、織田様ともあろう男が。

[2009/08/27 20:44] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/206-c5fa737e


