 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜餅 

17


仕事の帰りに寄ったスーパーで見つけて慌ててカゴへ放り込む。
そうだそうだ、今日が雛祭りなんでした(笑)。
ちらし寿司とか食べるのが一般的らしいけど、私の家ではそんな習慣はなかったなぁ。
桜餅の葉っぱって、「食べてもいいのか?」と思うほどプラスチック並に堅いのがたまーにありますよね。ついつい「これって本物?」って食べる前に疑ってしまいます・・・。

掲示板もどうぞ11

[2005/03/03 10:49] 食のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/20-6fd599ea


