スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

今日はまんまるの太陽!太陽万歳!

そしてこのニュース・・・今年は一体何なんだろうか。
ミッシェルのライブは、メンバーの一人の地元だった事もあって回数がわりと多くて何度も行った。
多い時は、年2回の(!)ツアーが2daysで計4回、夏のフェスも併せて5回ぐらい行った時も。
20代半ばの青春を彩ってくれたバンドの一つでした、ありがとう、合掌。

縫いたいパターンが沢山あって私の手では追いつかなーい。
新しいパターンを買えば、また布が買いたくなってしまうし・・・危険だ。


151

連休中に1回、ちょっと足を延ばしてフライエリアで釣り(短時間なので、私は見学者)
暇そうで、でも魚はボチボチきて、涼しいし良い場所だった。
これはレインボー(ニジマス)、食い過ぎて腹がボッテリしてる、まさしく放流魚(この後リリース)

「それでも恋するバルセロナ」「ファニーゲームU.S.A」の感想はこちらへどうぞ。
この2つは両極端だなぁ(笑)スペインはエロいよって事と、湖畔の別荘は怖いよってのが教訓!?

掲示板もどうぞ11


[2009/07/23 12:35] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/198-23e6e31b


