スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOUL SETで幸せ 

137

TOKYO No.1 SOUL SETのライブを久しぶりに見る事が出来た先週。
赤坂ブリッツに行くために赤坂見附駅で下車、反対方向へズンズン歩いて大使館があるのに気付いてはて?と。あーやっぱりちょっと早めに着くようにして良かった。道に迷ってるぜ、俺ら。
でも、会場30分前でもだーれもそれらしい人がいない、心配。開場時間になっても200人くらいしか人がいない、心配。そして始まる寸前でもお客さん、入りきってないんじゃないのー?って。
考えたら、無職&仕事さぼって来たアラフォー2人組とそれ以外の人は立場が違うのよね、みんなちゃんと労働して急いでこの会場に駆けつけてるんだもの、私達が暇過ぎるの!
ライブはもう久し振り過ぎて歌えるのか?踊れるのか?だったけど、いやー骨身まで歌詞が染み付いてんのね、BIKKEはカンペ見てた時あったと思うけど私らは完璧よ、恐ろしいほど歌えたよ。
どの曲になっても昔見たライブ&PVの踊りが走馬灯のように頭に浮かんで、もう楽勝。あぁ、本当に本当に大好きなんだなと再確認した次第。いつまでも私の心の友、味方だ。
みんな、お願いだから聴いて、いや聴け。Sちゃん以外の人ともこの感動を分かち合いたい。

「レスラー」の感想はこちらへどうぞ。
プロレスファンだったら、このタイミングでこの作品を最後まで観る事は出来なかったかもしれない。あまりにも苦しい、男くさい、格好悪い、でも格好いい男の話。

138

メロンって夏休みの味だったんだけど、今はこんなに早い時期からあるのね。
昔はこんな贅沢品じゃなくて、よく食べきれなくて腐ってきて臭かった思い出があるなぁ(こいつ、腐ってくると本当に臭いの!夏のゴミ箱の嫌われ者と言えばメロンかカニ&エビ)。
で、実家の方から送られて来たメロンもこうやって惜しげも無く半分にぶった切って食べるのであります。メロン半個で腹一杯になる。
メロンってこれ以外は活用法の無い意外と役に立たないフルーツで、沢山あってもこうやって「生で食す」方法しかないのだよ(これに匹敵する食し方が思い浮かばないほど生食が完璧過ぎる)。好みだとは思うけど、メロンには乳脂肪はあまり合わない(生クリームとかアイス)と思うの、だからケーキとかメロン仕立ては食指動かず。
夫出張中@盛岡、なのでまだ1個は私の胃袋にまんま納まる予定、やっぱりメロンは赤肉に限るね!

掲示板もどうぞ11

[2009/07/05 23:24] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

美味しそうなメロン!!!!しかも、丸ごと独り占めなんて羨ましい。子供のころはメロンなんて高嶺の花。個人的には生ハムとメロンというのが好きですねぇ。あっ、あと東名高速の海老名SAのメロンパン、好きです。ところで、ろろろは狙ってこないのですか?
[2009/07/09 12:15] RUSTY [ 編集 ]

私は実家を離れた今の方が高嶺の花かなぁ、メロン。何でもそうですけど、食べ物は味も値段も地元に限りますね!
あーそのメロンパン知ってます、ちゃんと(?)メロンクリームのメロンパンですよね、確か。
ろろろは当然狙いまくりです、これに限らず私達が食べてる物はヨダレダラーの状態で熱視線。ろろろ、多分フルーツは何でも喜びます、だからこそ出来るだけ食べさせたくない(心を鬼にして)。
[2009/07/09 18:06] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/191-cf8d4f9b


