 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

いよいよ梅雨という空模様ですな、テンプレを気休めに梅雨仕様?に。
引っ越し以降押し入れ等、とにかく籠る場所に置きまくっていた湿気とり。
ギョエー!!!ってぐらいに既に水。ブリッジ出来そうなくらいのけぞり、再度新品導入&増量。
もういっそ、みんなで北海道に引っ越そう、それがいいそうしよう(泣)

千葉マリンスタジアムは中途半端に遠過ぎるので、ビヨンセかーユニコーンかーと遠巻きにしか情報を入れてなかった今年のサマーソニック
3日目のSONIC STAGE、THE FLAMING LIPS にTEENAGE FANCLUBにTHE VASELINESって。私に見に行けって言ってるんでしょうかっ。うーん、うーん、うーん。

「ターミネーター4」「愛を読むひと」の感想はこちらへどうぞ。
「ターミネーター」はブルース坊ちゃまの活躍が足りませぬ。次作に期待って事なんだろうか、そう思いたい。1作目を観ておけばほぼOKな作り、2より3を観ておいた方がより良いかな?
「愛を読むひと」は期待通り、原作は後から読んだ方がむしろいいかも。それくらいきっちりまとまってたと思う。にしても毎度ケイト・ウィンスレットの脱ぎっぷりは潔い。


136

ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ

掲示板もどうぞ11

[2009/06/22 16:30] ろろろのモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/189-66c8861a


