スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イジイジ 

134

雨降った日は玄関で沢山拭いてもらわなきゃいけないのに、朝ご飯に突進しようとしたら怒られた。お母ちゃんが怒ってる、ごめんなさい(可愛いから許す)。

辻井伸行さん、おめでとうおめでとうおめでとう!
ニュースや「題名のない音楽会」で見た事のある人だ、と思ってビックリ。素晴らしい、こうい人に国民栄誉賞をあげて欲しいなぁ。そして「目が見えたら」なんて無粋な事を聞くインタビュアーの気が知れない。

「今夜は眠れない/宮部みゆき」読了。
お父さんのバカ(笑)そして私は島崎君がタイプだ。
「朗読者/ベルンハルト・シュリンク」読了。
あたまっからハンナ=ケイト・ウィンスレットとして読んでいた。イメージにピッタリ過ぎて怖いくらい。まだあの頃が終わっていないんだなぁとドンヨリする。
イメージソング「Heart Of Mine」は違うんじゃないだろうか、そういう2人じゃないでしょう。

掲示板もどうぞ11


[2009/06/11 10:17] ろろろのモロモロ | TB(0) | CM(2)

るるる@fabさん
こんにちは♪

先日はあたたかなコメントを本当にありがとうございました。
楽しい楽しい毎日も振返ればあっという間ででしたけど、手のかからないいい子でした。

『ろろろのモロモロ』拝見しました。
可愛い名前ですね。
そしてとっても愛らしい表情で、幸せそうなお顔です。傍にいって撫で撫でしたいくらいです。笑

またろろろちゃんの登場を楽しみにまっています。やっぱりGR大好きです。
[2009/06/11 19:23] azuki [ 編集 ]

>azukiさん
わざわざこちらまで来て下さったのですね、ありがとうございます。
まだまだ日が浅いですからきっと完全復活、とまではいかないですよね・・・でもきっと天国からazukiさんが笑顔に戻る事を願っていると思います!
私も犬の中では何よりもゴールデンが大好きです、今ろろろと一緒に居られる幸せをかみしめて生活していけたらと思ってます、ありがとうございます。
[2009/06/12 19:01] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/186-7162a3d0


