スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石とバイク 

土日はフラフラとお出掛け。

土曜日は「東京国際ミネラルフェア」というフェス(みねらるのふ、ふえす?)
最初食べ物のフェスですか?と思ったら全然違っており。
職場から旦那さんが入手した情報で、石好き男子としてはたまらなかったらしい(笑)
所謂パワーストーン、隕石や化石、女子としては単に「ジュエリー」としての興味しかなくともここまであると石パワーに押されて何となく面白いような。
大して広くもない会場なのに、売り手買い手の気合い&石そのものの持つパワーが満ち過ぎていて最終的には悪酔いしたみたいになってしまった。
一度にたーくさん見たからかもしれないけど翡翠がとても綺麗だったなぁ。今の自分に合ってるのかな。
そして同行者は、念願のBojiを買ってホクホク(あんな石に1万円ですか!?)

日曜日はツインリンクもてぎで「トライアル世界選手権」を。
トライアルはなかなかタイミングが無くて見る機会がなかったからいい機会。
前日まで雨だったから心配したけど、当日は「いっそ曇ってくれ」と願うほどの晴天&高温。
ポイントがいくつかあるので、各々好きなペースで移動して、休んで、食べて、飲んで。
入場料も国際大会としては安いし、これはみんなにお薦めしたい!ピクニックみたいにお弁当持って行ってもいいし。実際小さなお子さんのいるファミリーや御年配の方、車いすで楽しんでいる方、ペット同伴の方も。


123


これっすよ、これ!
バイクが、あり得ない斜度であり得ない場所からあり得ない場所へ飛ぶ&移動する。
選手はもちろんマインダーもみーんな頑張ってた!
ほんと、ライダーは死ぬほど頑張ってるんだから、もっとTV放映してやっておくれよ。

掲示板もどうぞ11


[2009/06/08 13:36] バイク・車のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/183-eda0f5a4


