 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃痛 

帰宅途中の電車の中で、激しい胃痛と頭痛。
どうしてそうなったのか、なんとなくわかるので冷静に「あんた、○○だから胃痛になるんだよ、ダイジョウブだ」と自分に言い聞かせる。
案の定、家に着くとスーッとそれが消えていった、わかるならどうしてならない方向にコントロール出来ないのだろう、修行が足らんな。

松原のぶえさんが生体腎移植のニュース、知らなかったから少し驚いたー。
私が、将来的にあんな事やこんな事になったら、誰かに臓器を移植してもらうのだろうかと久しぶりに色々と考えてみる。
妹?母?適合しなかったとしたら???と、色々考えて、多分家族には反対されるんだろうけど移植する道を選ばないんだろうなぁと自分勝手に結論付ける。

こんな事を考えているのは、今自分がネガティブ思考だからではなくて、むしろもの凄くテンションが上がっているからなのでした。思考が右へ左へと動くから暗い事も前向きに?考えられる。
一方にしか思考が動かない時は一歩間違えると深い所へ落ちていってしまうから。
今は服を縫いたい気持ちがモリモリわいてきてるのに、この手がノロ過ぎてイライラしているぐらいで。
仕事もしていないのにこんなにペースがノロノロの自分が、本当に恨めしい。

掲示板もどうぞ11


[2009/06/04 20:24] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/181-ef4b7083


