スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスク難民 

豚インフルエンザの患者数が一気に増え、マスクが消えた。
数日前まで私が住んでる界隈(関東)では普通に見かけられたのに・・・
行き当たりばったりの行政の対応ではあったけれど、今回は大目に見てあげたい。
いつかくるその日のための予行演習だと思って、今回の事を今後しっかり検証して欲しいもの。
自治体の連携とか、今回休校になったために自宅待機となった子供達を誰が面倒を見るのかと問題になったらしいし、マスク一つとってもそう。
あと、関西の病院とか臨床検査センターは間違いなく今一杯一杯なはず。
そういう場所にヘルプで行ってあげられる人員を確保出来ないと、いざという時はパンクしそう。
せっかく休校になっているのだし、このまま患者数増加のペースが落ち着くといいのだけど・・・

「グラン・トリノ」の感想はこちらへどうぞ。
男・イーストウッドの真面目過ぎるほど真面目な、厳しい映画。
本当に素晴らしく、ラストに至っては涙がダダ漏れ(笑)大人ってのはこういうものでありたい。
「天使と悪魔」の感想はこちらへどうぞ。
前作でガッカリしたあなたも、諦めずにチャレンジしましょう!ただし、原作未読をお薦め。
劇場内予告で観た「ターミネーター4」は相当面白そう&暗そう。
最近の続編ものは初期の物よりグンと深刻にならざるを得ないのかしらね。

私信;メッセをくれたe○○さん
ひょっとしたら、以前あなたは柑橘系・・・だったでしょうか???
私の記憶が確かならば、とーっても嬉しい!
そして、一方的にしか連絡取れないのは不公平だと思うのでメールよこしなさい(ほぼ強制)

掲示板もどうぞ11

[2009/05/19 19:30] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/177-a97267f0


