 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金だー 

明日から16日間って人もいるんだって!
凄いねー、いくら有給あってもそこまで使える会社って意外と少ないと思うんだけども。
その間にやっておきたい仕事がない、って事が幸せなどかどうか(笑)
まぁ、全ての業務を止めて強制的に有給を消化させる職場もあるから一概に言えないけれど。
我が家のGWは職場も変わって様子見って感じもあるため、カレンダー通り。

昨日はたまたまリアルタイムであの「スター」のニュースを見ていて。
面白かったなぁ、ワイドショーのしどろもどろのコメント。
「事務所の圧力があるから詳細がわかる前に下手に色々言えない」のが見え見えで。
だけど「夜中だし」「一人だし」「誰にも迷惑かけてないし」「酒飲んでの行為だし」
だから「まぁ大目に見てやれば」ってそっち(TV)側の人が言うのはどうなのよ、身内贔屓か?
どうして「こんな微罪で逮捕する必要があったのか?」の前に
「逮捕されるくらいに問題行動があったのでは?」という切り口にならないのだろう。
「一般人ならここまで言われないのだし」ってのも詭弁。
たったそれだけの事でも報道されるのは「芸能人だから」なのであって。
こんな事件にあれほど時間を費やすのは報道の無駄、みたいな事はわかるけど、かといってやった事が善行にすり替わる訳じゃなし。
100歩譲って、もし昨日のあれを麻生太郎や小沢一郎がやったとしたら?
「まぁ大目に見てやれば」なんて、言うのかー?言わないよねー。
同情論をマスコミ側が煽るのは嫌らしいなぁって、電波使って喚起する必要なんてないのにさ。

「スラムドッグ$ミリオネア」の感想はこちらへどうぞ。
凄く楽しい作品!インドが舞台だけど、ボリウッド特有の突然の踊り&歌は無いのでご安心を(笑)

掲示板もどうぞ11


[2009/04/24 16:04] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/171-54a70ee6


