スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新天地にて 

4月1日、今私はフランスにいます。

うそ

とりあえず新しい家に荷物は納まり、引っ越しは完了しましたー。
今度の物件は広過ぎて、まだ動線が定まっておりません。
あっちへウロウロこっちへウロウロ、目的の荷物を求めて段ボールの間をさまよってる。
でも今回はネットがすぐに繋がってラッキーだった、今はもうこれが無い事が何よりの不便。
もうしばらく仕事はお休みだから、ゆっくりと荷物を片付ける事にしよう(頑張り過ぎるタチ)。

そういえば、今回の引っ越しの移動中に雪が降っていました。
道中かなりの勢いで降っていたのでビックリしたんだけど、確かにそのせいか一時期より寒い。
東京の桜はもう散ってるんでしょうか、これからなんでしょうか。
咲いてる桜がまばら過ぎて、どっちなのだかさっぱりわかりましぇん。

「アーツ&クラフツ展」見に行けるかな、暇あるかな。
それより何より、映画が観たいよー、2時間のリラックスタイムが恋しいぜぃ。
この界隈の方、ぜひぜひ遊んで下さいませー。

掲示板もどうぞ11

[2009/04/01 09:27] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

引っ越しお疲れさんです

移動完了おめでとうございます。
桜、満開はまだこれからですよ。私のいる界隈は今週末ってとこです。
るるるさんのあたりはここより少し寒いので、来週じゃないでしょうか。
新しい街での探検をかねたお花見、楽しそう。って荷ほどきでそれどころじゃないか。
アーツ&クラフツ展、4/5までなんですね。
もうちょっと長くやってくれるといいのにね(1月からやってるのに文句いう
[2009/04/01 10:57] えむちぐ [ 編集 ]

>えむちぐさん

ありがとうございます、無事に終了致しました。
思えば怒濤のようなこの一ヶ月でした、気が休まる事が無かった・・・
3月中旬、夏か?と思うくらい突然暖かくなって桜が早まるという話をずっと聞いていたから、東京はもういい感じなのかなーって思っていたのですよ。
確かに、ここは寒いのでまだだよなーって(笑)
明日、時間というより気力があれば展覧は見に行きたいなって思っているのです。
[2009/04/02 07:41] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/165-e05b2b43


