スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタと3月 

何とか引っ越し、出来そうですー。
あれもこれもと要求をしていったら(というかどれもこれも捨てきれなかったから)
もうここ、東京って言えなくね?って程に中心地から離れていってしまいましたとさ(笑)
シネコンはいいとしても、ミニシアター系はもう無理なんじゃないのか?それも仕事帰りは。
自分史上最も映画館から遠くなるんじゃなかろうかー。
ま、いいか、あらゆる選択肢が今までよりも増えるんだと思えば。
あと時間がかかるとはいえ何百円単位の投資で日暮里まで行けるのだから。
という訳ですので、お近くの方どうぞ遊んでやって下さーい、オノボリサンですからー。

で、全然話が変わりますが、5月8日(金)大阪城ホールのユニコーンのチケット2枚
どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?
ツバかぶりシートではなく、快適シートなんですけども。
急な引っ越しで行けそうにないのであります、私(涙)。
非公開コメ、もしくは右のメールフォームから連絡くださいませ。


とある場所で「ハチミツとクローバー」を読んだ。
これ、私の想像を遥かに超えて「肉」っぽいお話なんだねー。
肉っぽいという表現は適切ではないかもしれないけど、生々しいというのとも違うし
もっと血が通っているというか、イメージ程甘くはなかった。
ここまで各キャラに愛を込めるのは作者さんは大変だったろうなぁと素直に感じた。
というか、後半で劇的に絵もキャラ立ち(最たるははぐみ)も変化したのは連載途中で何かあったのでしょうか、これ。
連載当時に読んでいないので、それが非常に気になりました。
一つの形をなしているようで、違和感無くも大きく変貌してるものですから。
どの子もいいけど、やっぱり森田君だよな、私は。

掲示板もどうぞ11


[2009/03/14 21:03] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/17 11:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/163-c0406111


