スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だ!花粉だ!引っ越しだ! 

ひどい、という程ではないけれど若干花粉症気味なんだなぁ。
それも日曜日から。うん、あの瞬間からだ。
あったかいなー春だなー・・・と思ったのも束の間!今日なんて雪がチラついてるんだもの。
年寄りにこの寒暖差は厳しい、温泉行きたい。

で、我が家は1年振りにお引っ越しになりそうです。
ってか、1年でまた移動って!!!
今回は完全にイレギュラーな状況でして、半月前までこんな事思いもよらなかった訳で。
ほんと、今住んでいる町は美味しくて、楽しくて、家買っちゃおうかなーって勢いだったのに。
人の運命なんてわからないもんです、一寸先は闇だったり光だったり。
だけど今回の地殻変動は「待ってました」でもあって。
多くの人の意図も相まって、切れ切れに繋がっていた運命にまさしく導かれたようなもの。
大きな変化のために今小さく舵を切ります、もちろん先はわからないけど(笑)

犬がいる引っ越しは本当に大変。
言葉通り、ペットはよく考えて飼うべし、なのです。
私達も、職場で斡旋してくれる格安のお部屋があっても入れたためしがありまへん。
夫は両手両足の指を足しても足りないくらいの回数の引っ越しを今まで経験。
私も、それでも今回で10回近くの引っ越しになる。
今までなんとなーく縁あってろろろと一緒に住める家が何とか見つかってきているから
今回もなんとなーく見つかるんじゃ?って妙に楽観的であります(根拠は無いけど)。
今度住む町もとってもとっても楽しみなのです、楽しい事が沢山ありそう!

掲示板もどうぞ11

[2009/03/03 20:25] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/162-57ce5071


