スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009アカデミー 雑感 

期待と不安がつきまとっていた今年のアカデミーのステージ。
何故ってそりゃあ、ヒューっすよ、ヒュー・ジャックマンが司会ってあーた!
だけどなかなかどうして!きっちりとしたステージングをソツなくこなし、華があった。
そしてまぁ、ヒューが歌い踊りまくり!司会者本人がこんなに???ってぐらい、頑張ってた。
もちろん、「頑張ってる」感ありありで冒頭から笑いっぱなしだったけど、うん、良かった。
以下、雑感をツラツラ。

・客席と舞台が近くてビックリ!コンパクトだけど、終止最前列のスターの顔も見られていい感じ。
・ここまでやればヒュー・ジャックマンは役得だったと思う、見直した。
・さすがバズ・ラーマン!ムーランルージュ!!ここまでミュージカルを推す意図は?(笑)
・トワイライトの彼、やっぱり気味悪い。観たいけど、怖い。
・ザック・エフロン、どうしても私の中ではレオ様と同じ顔に見えるんだな・・・
・ジェニファーがJブラックと一緒にステージに居た時、一瞬抜いたブランジェリーナ夫妻の様子
 意地悪だよねーでも面白いねー。
・メリルストリープがどんどん神格化されてきているのは気のせいか。
・アンハサウェイが終始可愛いのなんのって!(「レイチェルの結婚」も楽しみ)
・主演助演各賞のプレゼンターが歴代の受賞者5人ってのは粋だった、特に女優陣の華やかさ!
 そして各人世間一般で思われているキャラにぴったりのドレスで装いもバッチリだったし。
 ソフィアローレンなんて魔女みたいだったけどね(笑)大女優は出た瞬間のオーラが違うぜ。
 コメントを聞いている時のノミネートされた女優陣の上気した表情も素敵だった。
・なんたって「おくりびと」「つみきのいえ」おめでとうございます!
 広末涼子のドレス、似合ってて可愛かった。

翌日の職場でのお局様達の会話。
「日本に賞をあげるなんてハリウッドも落ちたもんだな」
「そもそも最近ハリウッドの映画で観たいと思うもん、ないもんな」
「授賞式に出てる人も、知ってる人が全然いないし地味だな」
「タイタニックの女の人、何年ぶりかで見たわー」
「あの映画って日本で公開するの?そもそも」
「「おくりびと」だって、やってた?いつ?」
・・・はい、この会話の中で間違っている箇所は何カ所あるでしょう。

107

また気付いたら歳をとっていた。
自分でも忘れそうなのに覚えている夫は偉いと思う(笑)
お花とオヤツをありがとう。

掲示板もどうぞ11


[2009/02/25 19:43] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/160-51999120


