 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月です 

あんなー時代もーああーったねとーいつかー笑ってーはなーせるわー
と、いつか今頃を振り返ってるんだろうか。
なんだか雲行きが怪しくなってきたよーどうなるんだろうか。
私の前世はジプシーか渡り鳥だな、うん。
この方だけだ、いつの時代も揺るぎなくカワエエのは。


105


寒さのピークもそろそろか?と、暖かかった昨日は久しぶりにミシン(ミシン部屋は寒いの)。
こんなの、着るのかしら?って思うんだけど、なぜかそういう服の方が縫いたいの。
結局、似合うものより好きなものを優先させる性格だからか。
一事が万事そう、得意な事より好きな事。
好きな事が得意だとは限らない、面倒くさいこの性格。
でも、好きじゃなきゃ続かないから仕方ない。
たとえ似合わなくても、縫ってて楽しい服をたまには縫いたいのだ。
似合わない色だって、形だって、好きなんだからしょうがない。
でもいいのだ、誰かに迷惑かける訳じゃなし。

掲示板もどうぞ11


[2009/02/02 20:17] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

何ヶ月の頃かしら

ああ~~ろろろ~ろろろ~ むっちりした前足が最高
(もだえたいだけなのでレスお気遣いなく)
[2009/02/04 13:39] えむちぐ [ 編集 ]

>えむちぐさん

萌え~、ですな(笑)
そうそう、この頃の大型犬は前足のサイズが全体に対して巨大なのです。
これはほんと、迎え入れたばかりの3ヶ月過ぎのろろろです、よろしゅうに。
[2009/02/07 19:57] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/158-6712fd20


