 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔したい 

あー悪酔いしたい、そのまま倒れて運ばれたい(自分ちのベッドへ)。
独身の頃のようにグダグダ友達に愚痴こぼして泣いたりして、そんで次の日にはスッキリしたい。
なんかおかしい、おかしくないか?こんなに仕事でイライラするのはどうしてなんだ?
管理職ってのは向き不向きがあるな、ほんと。
人を管理するってのは大変な事だと思うよ、ほんと。
でもこんな派遣社員を管理するのにテンパって泡吹いてる人はどうなのよ。
そんで、この人がダメなら、それを管理してる更に上の人間が出てこいっつーの。
って、どうしてそんな事までこっちに言わせるような状況に陥るんだよ、おかしいぞ!

TVを観なくても、やっぱりTV欄はチェックしなくちゃと後悔。
昨晩のNHKの「SONGS」、キョンキョンだったから録画しておいたのだけど正解でした。
ソウルセットのカヴァーの「Innocent Love」で、そのソウルセットの3人と競演してた!
ってか、ソウルセットのHPを久しぶりにチェックしたらそういう情報は当然の事ながら、アルバム出るって情報がー!ツアーやってくれー。
そんでもって「Innocent Love」を探してたらこんなのもあった。





ひょっとしたらトークもあったのだろうかー、誰か録画してたら貸しておくれ(涙)。
あーやっぱりカッコいい、こんなにストライクにセンチメンタルなメロを刻めるヒロシ!天才!
いつ聞いてもすぅっと心にしみ入ってくる、今まで何度救われたかわからない。
この3人がまだ現役でいてくれて本当に良かった。

掲示板もどうぞ11

[2009/01/29 20:53] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/155-e66179aa


