スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

派遣、派遣って 

可哀想というより、やり玉に挙がってるって感じがするのは気のせいか?
なんかこう・・・世間の問題児扱いっていうのか。
私も職場で「大変ねー」って言われるけど、その言葉の意図は?
「あんたもそのうちクビになるから路上生活者ねー、大変ねー」って意味か?
ってか、そういう中途半端な言葉を平気で投げかけるような正社員がいる会社は・・・
今の世の中わかんないんだからね、一寸先は闇だぞ!
イーだ!お前の母さんでーべーそー!

ユニコーン再結成のニュースはビックリしましたー。
私は青春時代ど真ん中、とはちょっとズレてるお年頃(笑)でも、カラオケでほんとよく歌ったなぁ。
民生は好みのタイプ(うん、リアルに。だってすぐ傍にいそうな雰囲気なんだもの)
会社員だった頃に後輩の女の子が民生の大ファンで、ソロコンサートは何度か一緒に行ったっけ。
今度の再結成ツアーは私にとってはきっと最初で最後の生ユニコーン。
楽しみだー、大迷惑大合唱だー。

「永遠の仔/天童荒太」読了。
許し、かぁ。
この3人は、本当にいい子なのだよね。
親への慕情をここまで保てるんだから、きっときっといい子。
「本当の大人」が数人だけ出てくる。彼らの僅かな言葉に救いを見る。
当時一番TVを観ていない時期だったのでチェックしてなかったドラマ版「永遠の仔」。
でも、モウル(渡部篤郎)・ジラフ(椎名桔平)は逆じゃないのかなぁ。

「レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで」の感想はこちらへどうぞ。
これは特に女子の賛否が分かれそう。
私は色んな意味で実に興味深く、面白く鑑賞できたのでお薦めしたいのだけど。
夫にはいつまでも夢を語ってもらいたいじゃないのさー、わかるよエイプリル(意味不明)。

掲示板もどうぞ11

[2009/01/27 21:30] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/154-e06bf776


