 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のmotoGP 

ここを見ている人にはまーったく興味無しだと思いますが、独り言って事で。

「Kawasaki motoGP参戦休止」

リーマンなんだかサブプライムなんだか、経済の事はさっぱりわからないけど不況の波もここまで来たか・・・という悲しいニュース。
いえいえ、Kawasakiのバイクにそんなに興味は無いけど、モータースポーツの世界を下支えしているのは日本のメーカーに違いないのに、どうしてこういう事態で撤退するのは日本のメーカーばかりなのかと。
日本でのバイク乗りの地位って本当に低いよなぁ、チクショー。
これってあの下品なヤンキーどものにも一因があるんだよなぁ。
ヨーロッパとか、もう少し大人の趣味なんだけどなぁ。
いくつになっても、たった一人でも楽しめる手軽な趣味なのに。
夜中に、変なマフラーと変なハンドルと変なマスクと、ついでにノーヘルでパラリラやってる奴、消えろっ!日本中のバイク乗りの、いや、国民の敵じゃ!

とにかく、この先のモータースポーツ界は暗澹たる気配。
確かに、市販車にフィードバックされないような極端なマシンだからやるだけ無駄って意見もあるのもわかるんだけど・・・でもあれもある世界の人にとっては夢だから。決して無意味な世界じゃないのだけどなぁ。

って事で、今年は頑張ってmotoGP見に行こうと思ってます、もてぎまで。
関西から一体何時間かかるのか心配だけど・・・でもロッシだっていつまで走るかわかんないし。
そ・れ・に・・・今年はジベルノーが復活するみたいだしー!それもドカだしー!
見に行く方いらっしゃったらあちらでお会いしましょう!連絡ください!浮かれ気分で!
今年のGWはきっとこの大イベントで実質終了だな(笑)

「地球が静止する日」の感想はこちらへどうぞ。
映画の出来はさて置き(置いていいのか?)、きっとこんな風に一瞬で人類は消されるんだろうな。
最後までまとまらないまま、グダグダ結論の出ない討論を繰り返し、内紛し続け・・・
案外近くにいたりしてね、宇宙人。

掲示板もどうぞ11


[2009/01/09 21:59] バイク・車のモロモロ | TB(0) | CM(6)

バイクいいよ~

乗るようになって、楽しいのと危険を実感してます。
私もおバカなバイク乗りを本当にどうにかして欲しいと思います。

今はまだ、AT限定のだけどそのうち・・・(笑)
ドカもいいけど、私もやっぱり川崎さんだな。
骨太感がいいんだけど。
でも、ちょっと遠出のスーパーならスクーターが
いっぱい荷物詰めるし(←いいわけ)
今のままで満足気味(^^;
[2009/01/11 09:48] ふわり [ 編集 ]

>ふわりさん

Kawasakiはあんまりやる気なさそうだったからねぇ、motoGPに関しては。
いい機会だったのかもしれないけど、撤退は。
バイクだけは海外のメーカーと真っ向から勝負出来る日本メーカーが誇らしかったんだけどな。
個人的見解を言わせてもらえば、私はビッグスクーターはバイクとは認めません(笑)
あくまでもスクーター、でもだからこその便利さはあっていいと思います。
バイクは便利な乗り物ではないなぁというのが実感だからね。だから好きなのだし。
スクーターならスーパーカブの方が好み、おばあちゃんになったらあれでツーリングがしたい!
[2009/01/14 21:46] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

この頃乗ってるのは

ビクスクではなく、90のスクーター(笑)
あれに前後カゴつけてまさにちゃりんこ感覚。
そこに怖がりなので、完全防備の体制で乗ってるの。
傍から見たら不釣合いだろうけどね。
転倒して痛い思いしたくないって言いながら
自宅の駐輪場でバランス崩してよろけてます。
ダメだこりゃ~。


[2009/01/22 00:33] ふわり [ 編集 ]

Re: 今年のmotoGP

いっそ自転車に乗ってしまえば・・・ってのは愚問か(笑)
荷物もほどほどにね、やっぱり前方に荷物載せるとバランスとりにくいよ。
[2009/01/29 20:29] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

Re: 今年のmotoGP

旦那にも同じこと言われたわ~(笑)

今頃気がついたが、その地方は関西弁なのか?
[2009/02/03 19:09] ふわり [ 編集 ]

Re: 今年のmotoGP

だから言ったじゃん(「じゃん」は関東弁か?)帰省したら会おうねって。
はよ気付かんかい、アホー。
[2009/02/07 19:54] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/151-5c6b04d2


