スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事始め 

今日から標準モード。
いやだいやだと思っても、行ってしまうと順応するこの体(嫌らしい意味ではない)。
でもこのご時世、働けるだけでも有り難いと思わなきゃね、うん。
そういえば年末のビンゴ大会で缶ビール2ケース当てたのでありました。
いつもは瓶ビールなのだけど、今週は一人だし缶だと飲みやすいし助かるー。
持ち帰るのは大変だったけど、お風呂上がりに早速飲もうっと。

昨日フジテレビの「ボクらの時代」を偶然見た。
海老名家の面々というか、あの母子はいつ見ても気味が悪いなぁと(笑)
幸四郎一家も俳優一家だからして、何を喋っても演技にしか見えないのが悲しい。
家族の話が、全部演出に見えてしまう。
それに引き換えアニマル浜口一家の何と微笑ましい事よ。
バカもあそこまでいくと素晴らしい、そして京子ちゃんは本当にいい娘さんだ。
あ、提供にキリンのCMがあったんだけど伊調父子バージョンがとってもいいのよ。
娘と、っていうよりも息子と酒を酌み交わしてるみたいだけどさ。
そうそう、このCMの幸四郎父子も何だかわざとらしくてなぁ(ブツクサ・・・)。

眼鏡も似合うろろろ(親バカ)今年も宜しくだワン!

104


掲示板もどうぞ11

[2009/01/05 22:00] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(4)

Re: 仕事始め

あけおめでございました。
ろろろめがねラブリー!ってるるるさんとおなじサイズなの?
まだ今年に入って1週間も経っていないのに
お正月がすでに遠い過去のような気分。
でもそれってたしかにありがたいことなのかもと
徹夜明けの自分をさっそく励ます今日この頃です。

ところで湯あたり話ですが最高5回に「抑えた」とは
それまではどのような配分でお入りになっていたのだろうと
気になったり。でも丸一日朝から宿で過ごしていれば
それぐらい楽々いけるものかな……??

[2009/01/06 23:37] mako [ 編集 ]

Re: 仕事始め

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私ろろろちゃんのお顔で大笑いしてしまいました。
可愛い~~~!
なんだかこのままおしゃべりしそうですね。
「今年もがんばれよ!」って。

とうちゃんが鹿児島にお正月帰省していたのですが、実家の近くの温泉はほんとに熱いんです。人気もあっていいお湯だと思うのですが、ゆっくり入るというより、ちょっと我慢大会のような・・・
ゆっくり何度でも入れる温泉いいですね♪

[2009/01/07 10:15] SORA [ 編集 ]

>makoさん

あけおめでございました!
今年も例年同様ダラダラ更新ですが宜しくお願い致します。
この眼鏡は旦那様のです、可愛いんだわーろろろってば(笑)

確かに昨今にニュースなんぞを見てると、働けるだけましかって思ったり。
私の場合は派遣といっても製造業の日雇いの方達と違って恵まれてるんですけどね。
それでも3年勤務で正社員登用という派遣労働法は全く守られていないのが現実ですし
この際こういう問題も日の目を見てくれたらって願ってます。

1泊ではなく2泊3泊する場合丸一日温泉OKでしょう。
起床後、昼食前、オヤツの後、夕食前、そして就寝前・・・と普通に5回入るかと(笑)
でもね、就寝前以外は洗髪なんかはしないのよ。
ただただじーっくりお湯につかって温まるの、それだけで十分。


[2009/01/08 21:13] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

>SORAさん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
ろろろ「私は頑張ってるワン、お前も頑張れよ」ってな顔してますな。

私も実は熱いお風呂が苦手だったんです。
でも、以前転勤で住んだ東北の土地で、そう遠くない銭湯がたまたま温泉で。
銭湯で温泉で、その上朝7時から開いているから最高なんだけどとにかく熱い!
最初は3分も入っていられなかったけれど通ううちに慣れて、虜に。
でも本当はぬるーいお湯にじっくり、というのが一番なんですよね。
今回行った温泉もどちらかというとぬるめで、何度も入っても楽でした。
九州は温泉が沢山ありそうですよね、一度行ってみたいなぁ。
[2009/01/08 21:18] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/150-f05e220e


