スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉 

100

日曜日は南禅寺に紅葉を見に行ってきました。人、人、人で、紅葉よりもそっちに釘付け(笑)。
改めて古都京都の人の手が十分に入った、自然に見えるようでいて完全に計算し尽くされた美も素晴らしいけれど、生まれ育った町のある意味放置状態の、手つかずの豪快な紅葉が懐かしく感じました。
どちらがいいという事ではなく、「慣れ」の問題だとは思いますがね。

アネージコットンでPDFタイプのパターンが!
安いぜベイベー、こりゃまた非常に嬉しい!
これから色んなタイプが出てくるみたいだし楽しみだなぁ。

「ブラインドネス」の感想はこちらへどうぞ。
物事の本質を見るというのはどういうことなのか。
だけど彼らはまだ幸せ、それをちゃんと見つけられたのだから。
そうならないまま命を落としていった者達が悲し過ぎるし、だけど、きっとそっちが現実。

掲示板もどうぞ11


[2008/11/24 19:45] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

るるるさん、こんばんは。 夏の終わりに夫婦で京都へ一泊旅行に行ったのですが、南禅寺にも出掛けたんですよ。 台風と重なってしまい、他はほとんどどこへも行けず、京都駅の伊勢丹で色々お買い物をして帰りました。  そこで買った形のバラバラな「お徳用干しゆば」が煮浸しやら佃煮やら色々と料理に重宝しました。こういう上等なお徳用湯葉って、ここらでは売ってないんですよねー。高いしなー。
わたしも色っぽいガエル君を早く見たいです(笑)

[2008/11/24 22:09] チャールズ [ 編集 ]

>チャールズさん

わーそうでしたか!台風とご一緒なんて滅多に無い観光日和(笑)でも今年は全然台風来ないねって話してたんですよ、ほんと、稀なタイミングだったんでしょうね。
うんうん、確かにこちらの方は乾物好きだと思いますー。お麩なんかも可愛らしい物が多くて見てるだけでも楽しいです。っつっても干し湯葉なんて私の食人生の中でつい最近ですけどね、経験したのは。
ガエル君、最近イメージ固定されつつあるから(破天荒なイメージとでも言うのか)色っぽいのも見たいですわん。
[2008/11/28 17:23] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/144-6642f7d2


