 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いっすねー 

あー急に寒くなっちゃった。
南下しているのに、以前の町より寒いのよね。
天気ってとても不思議だ、色んな事に影響受けるんだもの。

忙しかったり、腹が立ったり、働いてると色々あるなぁ。
ってか、派遣も人間だっつーの、こんにゃろ。
肩書きじゃなくて、「その人」本人を見ろ、仕事の善し悪しはそんな事じゃ計れねぇぞ。

椅子に上がるのはずっと禁止だったのに、どういう訳か引っ越ししてから乗るようになった。
部屋の中でも自分が落ち着くポイントを見つけるし、犬にとっての「心地良さ」の基準って何だろ。
まるで人間のように夫の足に前足を置き、しなだれかかるろろろ。
これがホステスだったら、ちょっとした修羅場だな。

99

掲示板もどうぞ11


[2008/11/19 20:42] ろろろのモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/143-eecc2b5d


