スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の腹痛 

久しぶりに納豆を食べてみた。
別に嫌いだった訳ではなくて、むしろ好きだったけど最近避けていて。
で、今朝食べたらしばらくするとやっぱり!の腹痛。
この痛みの犯人を捜していたけど、やっぱり納豆だよなぁと。
なんつーか胃酸の出過ぎ的なキューって感じの胃痛が起こる。
なんでなんだろ、冷たいから?発酵食品だから胃の中が活発になる?
ついでにお腹が緩くなるのよね、昔はこんなこと、なかったのに。

最近めっきり寒くなったから犬の散歩用に厚めの羽織物を縫いたいな、と。

チェック中のドラマの続き。
「SCANDAL」は湯上がり卵肌・桃井と戸田菜穂見たさに、なんだけどー・・・
なんかちょっと空回りぎみかなぁ、鈴木京香の専業主婦も古くさいし。
薄幸顔の戸田菜穂はずっと好きな女優さん。
いつかブレイクしそうでしない、でもこのままでいて欲しい人(笑)
「葡萄が目にしみる」というドラマ、知っている人いるかなぁ。
このドラマで初めて見た印象がずっと私の中で残ってる。
「SCANDAL」ではあんまり出番無さそうなのね、役柄上仕方が無いけど。
だからこそ吹石一恵に長谷川京子という存在自体が「?」な人を見続けないといけないのはキツイ。
「チーム・バチスタ」は原作も映画もノーチェク。
だから犯人も知らずに見ているのだけど、どのみち「全員に動機はある」まま引っ張るのだよね?
こういう話は最終的に快楽殺人というか、動機らしい動機がない人が犯人だったりするけど
だとしたら、チーム・バチスタも誰でも犯人になりうる要素はあるような描き方をする・・・はず。
いっそ、チーム全員で犯罪をしているとか、全員で少しずつミスを犯してるとかどうでしょう。
じゃなければ、全く部外者のはずの名取裕子でどうだ。

掲示板もどうぞ11


[2008/11/02 21:26] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/140-c2fa5c57


