 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実りの秋 

爆発する私のアムール、洋裁への情熱!
ってな具合で、ロックミシンのお陰で色々と縫いたい気持ちがムクムクと。
股下やファスナーの始末がどうも面倒だったパンツ類もロックがあれば気軽に取り組めそうだし
今まで敬遠していた素材にもチャレンジ出来そうだし、ウヒヒ。
軽い羽織もの、簡単なパンツを縫おうかなとせっせと裁断。
このまま来年まで冬眠・・・とならないようにせねば。

久しぶりに1クールきちんと見続けた「魔王」のお陰で?久しぶりにTVドラマ愛も復活。
とは言ってもリアルタイムでは観ていなくて録画してショートカットしながら、だけど。
ぜーんぶチェックしてるのではなくて数本だけど。
「風のガーデン」は正直しんどい、何がって緒形拳が亡くなっているのを知って観ているから。
死期が近い近い人の話だから、出てくる台詞全てが彼の姿とダブってしまってどうしようもない。
もちろん安心して観ていられる布陣なので、好きなんだけど。
中井貴一も飄々とした医者の雰囲気が上手いし、木内みどりなんかが出てると本当にホッとする。
「ブラッディ・マンディ」は随分とまぁ、壮大ですなぁ。
映画っぽいというか、最近とにかく多いね、もうすぐ日本が壊滅するだの地球が消えるだの。
あの少年が解決出来るような問題ではない、地球規模の危機!
嶋田久作のいかがわしさに、ある意味ホッとします。
「流星の絆」は・・・あれでいいのかね(笑)原作ファン的にはどうなんでしょう。
私は全然読んでないのでわからないのだけど、当初番宣で観ていたドラマの雰囲気とえらく違う。
もちろん底辺に流れているドロドロとしたもの、切なさがあるからこそのクドカンワールド。
あんだけ笑わせても基本は暗いんだろうからいいのだけど、でもどうなんだろう。
クドカンファンが喜べば喜ぶ程、批判の声も多そう。
そんでもって、この事件の犯人は柄本明じゃないね、あんだけはっきり映ればむしろ違う。
ここは真逆をいって三浦友和、あくまで予想、時候寸前で現れたのが怪しい。
とお昼に言ったらお局に「こいつアホちゃうか」「犯人映ったやろ」的な反応をされたけど(怒)
サスペンスってのはそういうものなんだよ、どんでん返しってのはそういうもんだろ。
だいたいジャニーズが日本で一番人気があるスター。
アンアンの「抱かれたい男」に載ってない男は有名人ではない。
な発想も相当貧困かと思われ。

掲示板もどうぞ11


[2008/10/21 19:17] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/136-5150f3d1


