スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい金曜日 

やはり、人は居るべき場所があるのかもしれないなと最近思う。
シンミリした話では別にないのだけども。
一緒に働いていた女の子が極わずかな時間で辞めてしまった。
周囲はビックリしてたけど、私にはすぐにわかった事だった「3ヶ月持たない」と。
腰が引ける程美しく、人柄も良く、とても仲良くなれたのだけど少なくともあの職場には合わない。
彼女が居るとどうにも磁場が狂うというか、そのうち彼女自身がおかしくなるのでは?と思っていたら案の定だった。
彼女が悪いのではなく、職場が悪いのではなく、合わないのだ、どうしようもなく。
自分の周囲を居心地よく出来るかどうかは本人の努力次第だけれど、限度がある。
逃げたと思う人もいるかもしれないけど、いいじゃないか、決めたのは彼女だ。

そんな職場が臨時休業で、派遣の私は突然の休日!
平日の休みはひっさしぶりで朝イチで映画を観たり、甘い物を食べたり大満喫。
「宮廷画家ゴヤは見た」の感想はこちらへどうぞ。

色んな余計な物が映り込んでるけど(汗)
こうしている間にも、必ず足元へ来て横になり、椅子に座っている私の膝へ顎を乗せようとろろろ。
なんでそんな無理めな体勢取るかなぁという感じなのだけど。


87

掲示板もどうぞ11



[2008/10/18 00:05] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/132-a4b142d5


