スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移行中です 

「旧・るるる的雑記帳(←映画のみに限定する予定です)から日記などを細々と移行中です(ヤル気ゼロの昨今)。
削ったり修正したり、当分かかると思いますが気長にお待ち下さい。リンク切れなど、間違いなくあると思いますので(コラッ)ご指摘下さい。

旧サイトでコメントくださった方々、本当に申し訳ありません、コメントまでは移行できませんでした。またこちらにコメント宜しくお願いいたします!

掲示板もどうぞ11

[2005/10/01 21:26] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

こんにちは

るるるさん、おひさしぶりです。
エキサイトは終了して、色々多機能なfc2にしました。
移行後のカテゴリー分けがめんどうで、あっちはそのまま残しています。
ついでにHNも戻しました。またいつ気が変わるかわかりませんが
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

栗・・・あんまり好きじゃないだ。喉につまるから。
[2005/10/01 09:57] みき [ 編集 ]

>みきさん

久しぶりですね、でしたか?(笑)みきさんとしては久しぶりだね。
データの移行は出来るみたいだけど私も地道に移してるよ、TBとコメントも全部サクッと上手くできたって人もあまりいないみたいだしね。
渋皮煮はシロップ漬けみたいなものだからシットリして喉につまったりしないよ、今度送ってあげようか?

[2005/10/02 09:04] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/13-7496bb30


