スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏終了 

って感じですな、今年は特にオリンピックイヤーだったから。
飽きもせず結構色々見たし、うん、タダで祭り見物してるようなもんだ。
感動した瞬間は沢山あるけど、特に解説関係。
個人的に解説の人は、思い入れたっぷりで放送を忘れちゃう人の方が好き。
実況はアナウンサーがしっかりやってくれたらいいから。
水泳の高橋さん(こうすけやったー!)とかソフトの宇津木さん(解説を逸脱する面白さ)
そして今回の収穫は柔道の塚原さん、面白すぎた、特に石井選手の試合の時は最高。
で、マラソンの解説は増田さんがいいな、前向きで明るい解説が長い競技には適切かと。

閉会式はチラ見だったけど、コンパクトで良かったっす。
でもページはないと思うな、ぺーじは。
せめてペイジと表記しておくれ、新聞よ。
わかっていることだが、たまにお顔を拝見すると「おっさんになったんやなー」と(笑)
ただ黙ってそこに立ってたらジミー・ペイジだと気付く自信はありません。
ところで、中国の人ってレッド・ツェッペリンって知ってるのかしらん?

急に涼しくなって過ごしやすいのなんのって。
実家の夏を思い出させる湿度の低さ、これくらいの夏なら大好き。
うっかりしてると風邪ひいちゃうかな、皆さん御自愛ください。

掲示板もどうぞ11


[2008/08/25 19:39] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

るるるさん
数々の感動をもらったオリンピックでした
塚原さんは体操で柔道は篠原さんですよ~(うふっ)
私も石井選手はしゃべらないほうがいいと思います 
正直過ぎでしょう

季節の変わり目ご自愛ください~~~
[2008/08/29 20:18] 恵子 [ 編集 ]

>恵子さん

恵子さーん、今更でごめんねー(汗)
面倒くさいから直さないわ、名前も。間違ってても恵子さんのコメント読めばわかるわけだし。
石井君、もう格闘技に行っちゃえば?って最近は思います。
コメントもどんどん暗くなってきて、彼らしさが消えてゆくのが残念です。
拍手コメもいつもありがとうございます!
[2008/10/19 18:02] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/128-3ea2223f


