 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ8月 

あぁ、日々追われてもう7月が終わろうとしております。
映画すら観ていないのよ、何てこったい!
仕事中、今日は帰ったら出かけよう、あそこへ行こうと色々妄想はしているのだが
一旦帰宅してしまうともうダメ、面倒で外に出る気がしないのよー。
だからって家で何する訳でもないの、ただただボーっと・・・。

今週ずっと旦那さんが出張だからレイトで映画でもと思ってたけど
「『ハプニング』は夏休みに一緒に観たいから取っとこ」とか理由をつけてはパス(笑)
だからって夏休みに映画ばかり連れ回すと嫌がるから、これと『ダークナイト』2本でほぼ決まり。
ってか、目にしないでおこう、耳に入れないでおこうと避けてるつもりなのだけど漏れ聞こえるコウモリ男の噂。
なんだかすごい事になってそうだわね、前評判高すぎて怖い。
でも、トレイラーだけで面白そうなの、わかるもんね。
これはヒースの事が頭の片隅にあるから、という事でもあるまい。
世の中の人みんながヒース贔屓目線で観てる訳じゃあないものね、この作品を。
とりあえず前作の復習をしておかなければ。

あー、のんびり温泉に浸かりたい。

掲示板もどうぞ11


[2008/07/30 21:01] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/126-bdf24652


