スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人も犬も汗をかく季節です 

46

時々この写真で拍手をいただくんです(笑)
ひょっとしたら同じ人なのかな、定期的にこの顔を見に来られている方なのかも。
(あ、fc2のユーザーさんじゃないと気付かないかもしれないんだけど
本文の左下に出ている「手」のアイコンをポチっとすると私に拍手を送れるシステムになってます。
コメント残すほどじゃないけど意思表示したい、と思ったらポチっとしてください。
もちろんどなたがポチっとしたかは私にもわかりませんのでご安心を。
一言コメントも残せるようになってます。)

85

嬉しくて、嬉しくて、お風呂が大好きなろろろ。
レンズが曇っているけど、この顔はお気に入り。
一緒に散歩をしている時に歩きながらろろろの顔を見ると、いつも満面の笑み。
なんでこんなに、ただただ嬉しそうな顔なんだろうなーと思うけれど
この疑いの無い真っすぐな視線を受けていると、心が詰まる時がある。
ろろろのこの先の事、自分のこの先の事、色んな事が一瞬で押し寄せてくる。
そんな事は、3歩歩くとまた後ろの方へと置き去りになってしまう感傷だけれど
それでも、今はとても幸せだと思う今日この頃。
おセンチになるのは、秋だけではないのです。


[2008/07/25 20:10] ろろろのモロモロ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
ろろろちゃんの笑顔をみてるとこっちまでうれしくて泣き笑いになりますねえ。シャンプーがくっついていてもなんかうれしそう。かあいー。
友人のところのぷーどるは「おふろ」っていうとすっとんで逃げるそうです。おかげで毛が伸びてくるとほとんどドレッドモップ犬と化しています。ろろろちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいものです。

[2008/07/26 13:40] mako [ 編集 ]

>makoさん

風呂が好き、というより飼い主と個室でベッタリ・・・というのが嬉しいのではないか?と(笑)
あとマッサージというか、体を触られるのがとにかく好きなコで。
どこ触っても嫌がらず、むしろ嬉しそうなので、これも性格なんでしょうね。
多分ぷーどるちゃん、どこか触られると嫌な場所とかあるんじゃないかしら。
でも、モップ犬のぷーどるもそれはそれで可愛い気が!

毎日尋常じゃなく暑い日が続いてます、ご自愛くださいませ。


[2008/07/27 17:40] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/124-dcd9d13d


